2014年02月25日

サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜(新機種情報)

今回はSNKからサムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜です。

samurai.jpg

前作は鬼羅刹という恐ろしいARTがありましたね。

rasetsu.jpg

天草REG勝利やロンフリで突入だったかな?

14G連続リプ引かなければ終わらないという…


今回はまたシステムが全然変わってるみたいですね。

機種概要を

三種類の疑似ボーナスを搭載(BIGは差枚数管理)
天下無双ボーナスは初期枚数が200枚(平均獲得が約400枚)
剣豪ボーナスは初期枚数が100枚(平均獲得は約200枚)
REGは、ベルナビ8回で純増約40枚
剣豪ボーナス・天下無双ボーナス中は、レア小役が成立すると必ず枚数上乗せ
いずれの疑似ボーナス終了後も「剣豪八番勝負」に移行
ループ率は30%〜100%となっており、勝利できれば、再度疑似ボーナス
初当たりは、ゲーム数管理によるチャンステーブル
通常時からの剣豪八番勝負以外に「練気モード」「尋常チャンス」「天覇神滅ノ刻


またもやボーナスのみの台ですね。

最近、多いなぁ

でもこっちの方が爆発力あるように見えるのかな?


システムに関してですが、

ボーナス終了後は剣豪八番勝負に必ず移行っていうのがいいですね。

常に1G連のチャンスがあり、7連勝利で天草四郎時貞とのバトルになり、

80%でループするシステムらしいです。

PV見た限り、楽しそうな感じですが、

よく見るとREGがヤバいですね。

バジ絆のBCじゃん(笑)

あ、剣豪ボーナスも100枚だあせあせ(飛び散る汗)

1G連してもREGだと全然増えなそうあせあせ(飛び散る汗)

REGだと剣豪八番勝負の勝率が上がるとありますので、

そこが唯一の救いかなと(笑)

通常時のチャンスゾーンはいくつかあるみたいですが、

そこで解除すると剣豪ボーナス以上らしいです。

ボーナスはKOF同様、レア役=上乗せ確定みたいですね。

あとボーナスは3種類から選べるみたいで、

チャンス告知、後告知、即告知のようです。

個人的にはナコルルの後告知が、鬼武者の様で面白そうるんるん


まぁあまり情報がないのでよくわかりませんが、

銭形2+SNK要素を盛り込んだ台みたいなイメージかと。

これから先、ボーナス1G連を売りにした台が多くなると思いますが、

どれが一番人気出るんでしょうねー

また各メーカーの今後の展開が楽しみでするんるん

↓この記事がご参考になればクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加


posted by izumi at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CR牙狼外伝-桃幻の笛-(初打ち感想)

今回はサンセイR&DのCR牙狼外伝-桃幻の笛-です。

garogaiden.jpg

ちょっとスロット打つのがなくてこれ打っちゃいました。

スペック面に関しては、初当たり確率約1/99ですね。

しかし魔乗チャンス獲得率は20%なので、実質1/500あせあせ(飛び散る汗)

秒数を上乗せするシステムらしいです。

要はこれみたいなもんですかね↓

sinobi.jpg

結構好みでますよね。

自分は結構好きでした。

一撃数万発とか結構出ますし、小当たりで50発くらい出てくれるんで、

MAX打つよりはいいかなと思えたりもします。

まぁ釘悪けりゃホント死ねますが…

実際詳しいシステムはまだ分かりませんが、

いくつか抽選口みたいなのがあったりするCR忍魂と同じような感じだと。


実際に通常時打ってて思ったのが、

80%の方の1/99引いたとき、外れたと思ったらいきなり右打ちとか出て焦ります。

出玉は40〜60発とかでしょうか。

実際に20%引いたときは通常の牙狼のように、

演出発展して図柄揃いで魔乗チャンスにいくと思います。

自分と回り見ててもそんな感じでした。

演出は前回と基本的には変わらず+新たな演出がいくつか追加された感じでしょうか。

魔乗チャンス中は常に右打ちしながらでOKで、

秒数をどんどん上乗せして、出玉を伸ばす流れです。

フリーズとかでカウントが止まるとかあるみたいですが、

自分は見ることができなかったですね。

まぁホント忍魂です(笑)

ただ個人的には初代牙狼が一番ですねるんるん

打ちたい方は優良店で、釘がいい今打ってみてはいかがでしょうか?

ハーデス打ってみたかったなぁふらふら


↓この記事がご参考になればクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加







posted by izumi at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(新機種情報)

今回はパチスロ モンスターハンター 月下雷鳴です。

monhan.png

前回のモンハンはロデオ?でしたが、今回はエンターライズからです。

個人的にエンターライズはすごく好きなメーカーで、

BASARAに始まり、ストW、バイオと、

なかなか画期的な、また複雑ながらおもしろ要素満載という良台を、

これまでに出してきたメーカーだと個人的に思っております。


今回のモンハンの機種概要を

3種類の擬似ボーナスで出玉を増やす仕様のATでボーナス(AT)性能は純増約2.5枚/G
ボーナスへは、レア役抽選や規定ゲーム数での当選、
自力高確率ゾーン「アイルーBINGO」「緊急クエスト」も存在
ボーナス中は「剥ぎ取りチャンス」と銘打たれた1G連の抽選が存在

まずぱっと見思ったのが、風来のシレン??

モンハンしたことなくて…(笑)

主人公シレンに似てないですか??

まぁそれはいいとして前回のモンハンとはまったく違うシステムですね。

前のモンハンもなかなか好きだったのですが、

今回のモンハンはこれに似ている気がします↓

tails.jpg

そうそうテイルズexclamation×2

あくまでも個人的な意見なのであしからず(笑)

ボーナス中にそれぞれのボーナスで初期ゲーム数とモンスターが決められ、

ボーナス中はバトルを行い、勝てば剥ぎ取りで1G連抽選を行うといった感じでしょうか。

動画で見た限り、ボーナス中のレア役で樽爆弾とか必殺技を出したりして、

敵のHPを減らしてましたねー

モンハンやったことある方はかなり楽しめるのかな?

仲間が参戦したりしてたので、そういうカスタム機能や、

フレンド申請みたいなのもできるのではと考えてます。

ボーナスは青7、赤7、REGあるみたいですが、

それぞれのボーナスで数種類モンスターが存在し、

規定ゲーム数も変動があるみたいですね。

剥ぎ取りで引きが良ければ

青7×1、赤7×2、REG×3みたいに複数ストックも期待できるみたい。
(これがテイルズっぽい)

最近は銭形しかり、ボーナスのみって台が増えてる気がします。

やはり4号機時代のボーナス1G連っていうのを再現したいのでしょうか。

これからも増えてくるんじゃないかと予想してます。

導入日は3月下旬(16?)のようですね。

個人的な意見で申し訳ないのですが、

エンターライズ=良台

なので期待したいところです。


モンハンやってればもっと熱く語れたのかも(笑)


↓この記事がご参考になればクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加
posted by izumi at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
社員の海外出張まだ現金を持たせているの
×

