2014年04月11日

サムライチャンプルー流転輪廻(新機種情報)

今回はこちら…

samuraichamploo.png

ニューギンのサムライチャンプルー流転輪廻です。

久しぶりに新機種情報(笑)

本機の一番の特徴は、やはりパチンコのシステムの融合でしょうか。

ST、保留玉、確変、セグの導入みたいです。

セグって(笑)

でも確変っていうのはおそらくCZですね。

流れとしては

疾風怒濤ボーナス(23G、2枚/G)→ART「騒乱タイム」(20G+α)

のようですが、騒乱タイム中のチャンスリプレイで保留玉を獲得し、

最後のバトルで勝てばボーナスというループがSTみたいですね。

セグは知りませんるんるん

またいくつかの上乗せゾーンを搭載し、

抜刀一閃チャンス
レア役で突入抽選
7が揃うたびにセット数上乗せ

乱刃チャンス
7揃い外れから突入抽選
押し順ナビが続く程、ゲーム数上乗せ

チャンプルーエピソードラッシュ
ベル連、チャンリプから突入抽選
エピソード演出が発生し、ゲーム数を上乗せ

百花繚乱ラッシュ
百花繚乱リプレイやボーナスの一部で突入
液晶リール、メインリールで図柄が揃うたび上乗せ

うん、ニューギンは七揃い外れからの上乗せゾーン好きですね(笑)

スペックとしてはそんなに辛くないタイプのようです。

久々に甘めの遊べる台ではないかと…

一応天井は999Gです。

また、今分かってる設定差を載せときます。


<機械割>
設定1 97.0%
設定2 98.8%
設定3 100.2%
設定4 101.7%
設定5 104.9%
設定6 109.7%

<ART初当たり確率>
設定1 1/271.1
設定2 1/256.6
設定3 1/243.0
設定4 1/236.2
設定5 1/212.0
設定6 1/181.4


ペルソナもパチンコっぽい感じでしたよね。

ニューギンは今後そっちの方向で推すのかな?

↓この記事がご参考になればクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

無担保ローン

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!

過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)








posted by izumi at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394367320

この記事へのトラックバック
社員の海外出張まだ現金を持たせているの
×

