2014年11月26日

ささみさん@がんばらないスロット

今回はこれです。

075862B9-A027-4D01-82FF-635A309DDF95.png


ささみさん。

少し前にプリズムナナがありましたが、それと似ていますね。

似てるっていうかほぼ同じ?(笑)

このタイプ純増は2枚で、今のAT機から比べると物足りない感じですが、

個人的にはなかなか好きです。

まったり打ちたい時がいいですねるんるん

疑似ボ終了後、1G連の際は一回ベルこぼしてからなので、
(初代エウレカなどと同じタイプ)

その辺がちょっと時間ない時にはイライラしますが…


最近、私の住んでいるところでは増台するところが多くて、

人気なんですかね?

パチンコ屋関連の知り合いに聞くと、

結構甘い部類だとのこと。


この前私が久々打った際は、

中断チェリー二回から上乗せ特化ゾーンなどを絡め、

最初にある程度ストック持っておくと安心して打てました。

そうなると2000〜3000枚は出るのかなというイメージ。

万枚は…

大変そうあせあせ(飛び散る汗)

でもコードギアスとかサクラ大戦、初代エウレカもそうですけど、

あとストックいくつあるか分かんないってことにはあまりならないですね。

まぁBIG引けば100Gなんでね。

って考えたら五号機の最初のGODとか100Gの高純増で、

裏にいくつあるのか分からないってなってたんで、

楽しかったですね。謎連が。


今後人気出る機種なのかなぁ…

今さら純増2枚は打てない人たくさんいるかもなぁ(笑)

↓この記事がご参考になればクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加


過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)








posted by izumi at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409583017

この記事へのトラックバック
社員の海外出張まだ現金を持たせているの
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。