2014年11月26日

ささみさん@がんばらないスロット

今回はこれです。

075862B9-A027-4D01-82FF-635A309DDF95.png


ささみさん。

少し前にプリズムナナがありましたが、それと似ていますね。

似てるっていうかほぼ同じ?(笑)

このタイプ純増は2枚で、今のAT機から比べると物足りない感じですが、

個人的にはなかなか好きです。

まったり打ちたい時がいいですねるんるん

疑似ボ終了後、1G連の際は一回ベルこぼしてからなので、
(初代エウレカなどと同じタイプ)

その辺がちょっと時間ない時にはイライラしますが…


最近、私の住んでいるところでは増台するところが多くて、

人気なんですかね?

パチンコ屋関連の知り合いに聞くと、

結構甘い部類だとのこと。


この前私が久々打った際は、

中断チェリー二回から上乗せ特化ゾーンなどを絡め、

最初にある程度ストック持っておくと安心して打てました。

そうなると2000〜3000枚は出るのかなというイメージ。

万枚は…

大変そうあせあせ(飛び散る汗)

でもコードギアスとかサクラ大戦、初代エウレカもそうですけど、

あとストックいくつあるか分かんないってことにはあまりならないですね。

まぁBIG引けば100Gなんでね。

って考えたら五号機の最初のGODとか100Gの高純増で、

裏にいくつあるのか分からないってなってたんで、

楽しかったですね。謎連が。


今後人気出る機種なのかなぁ…

今さら純増2枚は打てない人たくさんいるかもなぁ(笑)

↓この記事がご参考になればクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加


過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)








posted by izumi at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

麻雀格闘倶楽部

今回はこれです。
yjimage-1.jpeg

新機種じゃない(笑)

試し打ちしてレビューが貯まっていたうちの一つです。


一言でいうと正直期待外れ。

雀龍桜花の後継機かと思いきや。。

あっちのほうがおもろかったかな。

まぁでもいいとこもあるんです。

高宮まりちゃんです!

もうそれ以外はなんもありません。


なんかミーハーみたいなので、システム的に言うと、

小役結構重い割に、ART40Gで引くのはきつい。

やっと引いても乗せない。

乗せても青玉。

黄龍RUSHは派手な割にG数しょぼすぎ。

ARTだけならもっと高純増でもいいんじゃないか。

あとシステムがよくわかんない。

引くタイミングで無駄引き多いんじゃないか。

CZ弱すぎないか。

なんかあげたらきりがないですね。


麻雀好きな人でパチスロ好きな人結構いるんだから、

もっと力入れればヒットしたんじゃないかと。

女流プロなんかかわいい子多いですし。

まりちゃんとか(笑)


↓この記事がご参考になればクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加


過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)









posted by izumi at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

スーパービンゴネオ

今回はスーパービンゴネオです。
bingo.jpeg

正直、辛っあせあせ(飛び散る汗)

あとAT中きつっ(笑)

でもこの機種ツボにはまればやばいですね。。


というのも、継続率がMAX95%のようですが、

結構高継続選ばれやすいかもしれないです。

ただ単発はほんと死ねますが…

まわり見てても、3、4回続くと結構伸びる気がします。


あとやはりHooah!強力!

BCの1/25で発生するらしいのですが、

自分は一度出て555までいきました。


あとは私の友人が隣で引いてたセブンドリーム!!

二人ともよくわからないまま打っていたので、

のちに気付いたのですが、

夢の文字がレインボーだったので、

90%以上確定だったんです。

なんと43個くらい乗せてました。。

2200Gくらい?


まぁこれはレアなケースとして、

この台444G〜のゾーンが結構当たりますね。

詳しい解析が出てないのではっきり言えませんが、50%近くあるとか。

鉄拳の500のゾーンみたいな。

あとは天井がHooah!でやすいとか。

でも通常時のコイン持ちやばいんで、

天井付近か444G付近で打つのが最善かと。

で、抜けたりBC終わったらスパッと辞める。

これが今のところお勧めですexclamation×2

↓この記事がご参考になればクリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加


過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)








posted by izumi at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新機種情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
社員の海外出張まだ現金を持たせているの
×

